トップ インデックス

日々精進日記

2003|05|06|07|08|09|11|


2003-08-01 だるい

_ だるい

風邪のせいか体がだるい。

_ 夕飯

王将@喜多見駅前で、炒飯セット。スープがしょっぱいと思う。餃子は珍しく良い焼き上がりだった。

[ツッコミを入れる]


2003-08-02 カレー

_ 昼飯

昨晩から寝かせておいたカレー。美味い。

_ 夕飯

やっぱりカレー。カレーを作ると連食になる。

_ RO

時計B2のハイオークAreaへ。色々あったが、まあ効率よいということで。ハイオークのEXP上がったのね。

[ツッコミを入れる]


2003-08-03 一日家。

_ RO

Loki/Sara共、とりあえずプリでオークD1。だいたい160k/hくらい。Lv83でこれはちょっと悲しいがオークD1では頑張っても190k/hくらいだし。ついでに、Saraで監獄B1にもいってみるが、やっぱりハンターフライにやられてダメ。

その後、ギルメンとコンビでハイオークに。540k/h出て、2時間で30%以上稼ぐ。今ブームは廃オークかっ。

_ 昼飯

パスタを茹でてナポリタン。

_ 夕飯

トンカツ弁当+肉団子。

[ツッコミを入れる]


2003-08-04 暑い

_ 夕飯

ひうが@西調布で、ラーメンセット。

_ RO

2ndキャラ同士で炭鉱3に。私ハンター、ギルメンBS。180k前後の効率が出て、鉱石も大量に。炭鉱3ウマー。でもミスト大量沸きだけは勘弁。

[ツッコミを入れる]


2003-08-05 雷のなった日

_ 昼飯

チキンタツタ+ハンバーガ2個。

_ 夕飯

如迫@国領でラーメンセット。最近よく通ってる。

_ RO

SubrinaとGallotinでサンドマン→アルギオベ狩り。

その後Saraでこすもんのサポート。

[ツッコミを入れる]


2003-08-07 YBBメンテの日

_ 夕飯

外食のタイミングを逃し、家でオニギリ2個+カップ麺。十勝新津製麺の有名店シリーズ「こたん」を買ってみた。高校時代通いつめた大阪の老舗だが、まあこんなもんかな。スープはちょっとショッパイ感じは似ていた。

_ RO

YBBメンテのせいで回線がぶちぶち切れる。とりあえず落ち着いたと思ってオークDに突っ込んだら、オークゾンビにBOX状態になったところで激ラグが襲う。今日はもうだめだと思いそのまま落ち。HDDの整理をする。

[ツッコミを入れる]


2003-08-16 とりあえず

_ RO

休みだというのに雨ばっかりで外出する気になれずROばかりしていた1週間。おかげでLOKI/SARA共にLv84になった。ここにきて更にLvUP出来る道がひらけてきたので、もうちょっと頑張ってみる予定。LOKIはPTで亀島 or ワニ。SARAはソロでピラB3(エンシェントマミー狙い)。

[ツッコミを入れる]


2003-08-17 コミケ

_ コミケ

CDを売りにいく。徹夜明けのままだったのでブースで微妙に仮眠。持って言ったBLISSは完売(といっても11枚だが)。

終了後ちょっと駐車場で渋滞に捕まるが、なんとか順調に帰れる。

_ 夕飯

量や@板橋で、豚バラ煮ラーメン+味玉子。とてつもなくしょっぱい。お店の雰囲気ががんこ系に煮ているので、そうなのかもしれない。ただラーメンはがんこっぽくないけども。麺は太くて美味い。常連でいくにはしょっぱすぎだが、一月に一回くらいは行ってもいいかもしれない。

[ツッコミを入れる]


2003-08-20 色々

_ 夕飯

ひうが@西調布で日替わり定食。豚肉キャベツ南瓜シシトウの味噌炒めだった。

_ RO

ハンターがLv70を超えて、ちょっと熱い。ギルメンとピラ4で鬼のように狩る。

[ツッコミを入れる]


2003-08-21 またもやハンター

_ RO

今日もハンター。ギルメンとゲフェンダンジョンB3にいくが、またもやDOPが横沸きして死亡。もう今月に入ってDOPに殺されること3回。

しょうがないのでピラ4で定点に変更。一人300kでて美味い。気力尽きるまで狩ってみる。

_ 夕飯

国領の八王子ラーメンで、ラーメンセット。ここは味が安定していてGOOD。

[ツッコミを入れる]