8月26日(日)

早起き。思わずANIMAXのサンクスサンライズ特集を観る。

あまりにも早起きしたので昼寝。

夕方、Yahooオークションで落札してもらったブツを届けに
豪徳寺まで。
その足で、せたが屋@龍雲寺に行ってみるが、日曜定休を
忘れていて轟沈。しょうがないので近くの、よってこや@環七
でお茶を濁す。


8月25日(土)

朝から洗濯。掃除。

シンセラックからEPSmを取り外してお掃除。

昼過ぎ、四谷のアンパンマンショップへ赴く。田舎の姪の
誕生日祝いを購入。事前に電話確認をしておいたのでスムーズ
に完了。地方発送もしてくれるし便利。

丸の内線 -> 銀座線と乗り継いで渋谷到着。後輩と一緒に
元五島プラネタリウムでガンダム映画「Green Diver」を観る。
うーん、ちょっとイマイチ。年末に全天球版を公開するらしいが、
その途中版を観せられている感じ。前半は退屈だった。
最後に出てきたZガンダムの配色ピンクはやめれ。

終了後、109脇の串家で串揚げを食って帰る。


8月24日(金)

さらに早起き。どうしたことか。

夜、永富@久地にて、つけ麺3玉。美味い。
今日のつけ汁は少し濃い目であった。


8月23日(木)

またまた早起き。

8月22日(水)

早起き。最近早い。

8月20日(月)

いろいろデバッグ&コーディング。
夜、久々に近所のスーパー長谷川でカレー弁当を買って食う。

社内のPC98をメンテするが突然クラッシュ。必死で直す。


8月19日(日)

珍しく午前中起床。体中が筋肉痛で痛い。

柴崎駅前でサウンド&レコーディング9月号を買う。
そのまま駅前の小川で醤油ラーメン。麺スープ共に
良くなっている。これはちょっと嬉しい。柴崎周辺は
トンコツ系ラーメン店ばかりだったので、鶏ガラ和風
の店として頑張って欲しい。

夕方、不在通知の届いていた郵便(来月のライブチケット
だな)を調布本局で引き取り、調布駅前パルコの無印良品
で文具を買い物。ついでに西友で食料調達。

夜ハンバーグを焼いて食う。


8月18日(土)

千住アメージングスクエアのシティカートでチーム椿カート大会。
36〜37秒で周回する。ちょっと遅い・・・。
お昼メンバとジョリーパスタで食事。

帰宅後爆睡。夜中に目覚める。

夜中、近所の秀華でラーメンセット。

8月17日(金)

風邪気味。

夜、自宅でうどんを食う。

8月15日(水)

やっぱりコーディング&デバッグ。

夜、もう一度せたが屋にいってみるがやっぱり休み。
とらさんには休み情報出てなかったしなー。
結局環七繋がり(?)で、どっと屋@江古田まで行って
ラーメン大盛+ニンニク野菜タマネギ。

そろそろ新規開拓したいが、盆休み中はだめだな。


8月14日(火)

なんかぶっ倒れていた日。

8月13日(月)

コーディング&デバッグ。

夜、せたが屋@龍雲寺に行ってみるも休み、茂木@三軒茶屋も
休み。結局、順基@環七でチャーハン+角煮ラーメン。なんなんだか。


8月12日(日)

ぶっ倒れまくり。

夜、秀華でラーメンセット。


8月11日(土)

昨日の疲れか、一日ぶっ倒れていた。


8月10日(金)

某所でCDを販売。いろいろ考えなきゃならない。
まあ、暑いのかどうかよく判んない日であった。

帰り、げん@野方でつけ麺中盛。池袋大勝軒系という
ことで期待。つけ汁は濃厚で悪くない。麺が大勝軒じゃ
ないなー。まあ悪くはない。


8月7日(火)

HandSpringのVISOR Prismを買う。果たしてどこまで使えるか。
ついでにコードレス留守番電話も新調してみる。モーニングコール付。

はやし家でつけ麺。ちょっと魚くささが強いかなー。

いろいろ。

夜、久々にかまどやで海苔弁を買ってみる。

帰宅して電話機をセットアップ。今度のはKenwood製だが、意外に
操作性は良い。車につけたMP3CDレシーバのUIが最悪だったので
心配だったが杞憂に終わった。

VISORの初期設定と充電だけは終わる。


8月5日(日)

昼起床。とりあえずたぬきうどんを作って食ってみる。

だらだらと、remixしたり掃除したりプログラムしてみたり。
MTVのJackAssをキャプチャしまくる。

夜、久々に仙川二郎で大豚ニンニク野菜。今日は比較的空いていた。



8月4日(土)

昼起床。洗濯をする。

remix作業をする。

夜、ハンバーグと野菜炒めを作って食う。

8月3日(金)

夜、神戸ラーメン@明大前でBセット。

8月2日(木)

武蔵野で打ち合わせ。ちょっと暑い。

ぽちぽちコーディング。

夜、いごっそう@武蔵関で豚入りラーメン+味玉。二郎亜流系ではやっぱり
ここが一番美味い。でも暑いなー > 店内。

CD-Rのデュプリ作業を再開。

どうも東京めたりっく通信の調子が悪い。と、思ったらどうやらセグメント内に
たいしてCodeRed攻撃をうけてたらしい。対策された模様。

8月1日(水)

夜中、無性にラーメン二郎が食いたくなる。当然開いている店舗はないので、
二郎もどき系の吉野@明大前で妥協する。ラーメン(太麺)+味玉。歌舞伎町二郎
辺りに比べると遥かにマシ。