6月20日(水)

ずっとドキュメント作業。

夜、久々にひうが@西調布で、豚肉ほうれん草の卵炒め定食。


6月19日(火)

横浜某所でずっと作業。

夜、新杉田の杉田家で食おうと思ったら既に閉まっていたので、よしとら家で
中盛チャーシュー。スープはまあ悪くないけど、麺がイマイチだなー。昔食った
時はもっと美味いと思ったのだが。まあ、杉田家なんかに比べると重くないの
で、さくっと食べたい時には丁度よいのかも > 家系としては。

6月17日(日)

いろいろあったが、とりあえず少し煮詰まり気味。

友人を誘って、いごっそう@武蔵関へ行く。二郎@三田で修行されて
いた、さかいさんの開いたラーメン屋さん。

豚入りラーメン(にんにく)を食う。美味い。二郎のスープをもう少し
やさしくした感じ。麺も二郎よりもう少しツルッとさせた感じで、
かなり太い。これは是非再訪しなければ。とりあえずエアコン修理が
終ってから(店内はかなり暑かった ^^;)。


6月16日(土)

曲を書く。書く。書く。うーむ。

6月13日(水)

東京帰還。途中でエアクリーナのホースクリップがちぎれたらしい。ううっ。

6月11日(月)

姪と遊んで甥をあやしていた日。
甥は2ヶ月半で既に8,000gに届こうかという勢いで成長
しているらしい。凄い勢いでミルクを飲むし、無茶苦茶
よく寝る。うーん、面白い。

6月9日(土)

いろいろ疲れた日。なんだかなー。

夜お好み焼きを食う。

6月8日(金)

暑いが東京よりは涼しい。奈良のほうが暑いと思ってたのに。

朝から洗車。

夕方、姪の守り。ついでに妹の車にカーナビのTV固定作業をする。

夜、鰻を食ってみる。美味い。


6月7日(木)

朝から帰郷。今回は中央道〜名神〜京滋バイパス〜京奈和、と通って帰る。
新幹線を使った場合と旅費が変わらないのはいかがなものか。談合?

姪が大きくなっていて生意気になっていた。甥は現在2.5ヶ月。既に7.8Kg。
でかすぎ。

この田舎にもインターネットカフェ(というかマンガ喫茶)が出来ている。
早速遊びに来てWEB巡回〜日記を書いてみた。やっぱりポータブルPCを買わねば、
と思った今日この頃。

6月5日(火)

またもや凄い時間に起きる。しょうがないのでうどんを食ってみる。

午前中から某所で打ち合わせ。

夜我慢できなくなって、永富@久地でつけ麺3玉。美味ーい。


6月4日(月)

就寝〜起床時間が狂う。うーむ。
夜、会社の先輩と「きらく屋」@調布で呑む。私にしてはワインをよく
呑んだ。おかげで帰り道がフラフラだった。ワインは後からクるのね。

知らないうちに寝てた模様。

6月3日(日)

朝から筑波サーキット。TC1000のコースでFrenchCupが開催される。
無茶苦茶良い天気でコンディションはバッチリ。というか暑すぎる。

午前中のヒートは51秒ちょいで終了。46秒台の方もいる。うーん。
午後のヒートは路面がかなり熱くなっていた。ただ、複合ヘアピン
と最終コーナのレコードラインがおぼろげながら見えた気がして、
最終的には49秒788をマーク。目標だった50秒を切れたのでよしとする。

終了後ファミレスでうだうだ&反省会。YRSに行ってみたいなー。