5月22日(火)

いろいろお話しした日。

横浜まで社長を送る。

5月21日(月)

いろいろ修正コーディング。

夜、まんぼう@調布でポークカレーセット。今日はほどほどの辛さ。
ナンが美味い。

5月20日(日)

色々作業して疲れた。

夜、波里@三軒茶屋に行くも休み(ひょっとして潰れたの?)、
日曜はやってなかったかなーと思いつつ、せたが屋@環七に
いくもやっぱり休み。しょうがないので以前から気になって
いた、柳屋@用賀へ。ラーメン+替え玉。九州トンコツだが
トリガラも入っている模様。割とさっぱりしていて食べやすい
がインパクトには欠ける。麺が九州系にしてはイマイチ。


5月19日(土)

朝から洗濯をしつつパスタを作って食ってみる。

東陽町@新木場のRACに行き、206のダイレクトエアクリーナキット
とクイックシフトキットを買う。そしたら、提携工場のリフトが急遽
空いたという話をきいて、早速クイックシフトを装着してもらいに向かう。
40%ショートになるらしい。かなり好感触。グニャっとしたシフトフィール
がかなり改善。

戻って、ダイレクトエアクリーナの装着作業。でも途中でにわか雨。
ステー固定ネジが短くてホームセンタまでボルトを買いにいった以外
は概ね良好。インシュレータがフィルタに干渉するのが気になる。


5月18日(金)

明大前の神戸らーめんでBセット。んまい。

5月16日(水)

特になにもなかったような。

5月15日(火)

仕事で横浜。だいたい想定通りに終わる。

帰社途中、永富@久地でつけ麺大盛。久々に食えた。んまい。

5月14日(月)

いろいろ準備していたがやや肩透かし。

5月13日(日)

先週分のVガンダムをまとめ観る。最終回に向けてテンション高すぎ。

ずっと曲を書く。2-stepはなかなか難しいな。単純なシャッフルと
いう訳でもないようだし、テンポとリズムがああも制限されると、
ベースラインや上物のせるのもコツが要る。

夜、二郎@府中を偵察しようかと思ったが、疲れたので家でカツ丼を
作ってみる。

夜中、MTVのJackassをビデオに録って、MPEGに落としてみる。おもろい。


5月12日(土)

206の足回りからの異音調査の為に、スペシャルステージ@船橋まで
出向く。結局サイレンサーのテールエンドと太鼓の接合部分の緩みの
せいで太鼓が動きリアサスと干渉していたようだ。対策された金具に
変えてもらう。前回作業から1年以内なので無料でやってもらえた。

せっかく湾岸まできたので、前回ふられた、ちばき屋@江戸川にて
支那ソバ+煮玉子を食ってみる。美味いが、もっと和風な感じを想像
していただけにちょっと肩透かし。

車の修理が予想外に早く終わったので、会社にいってコーディングの
続き。日曜にやろうと思っていたが終わってしまった。

帰り、三鷹のセイフーで飯を買い込む。

5月11日(金)

某所まで出張作業に出向く。順調に終わる。
その帰り、まだ間に合うかと永富@久地に向かうが閉まっていた。
残念。

退社後、二郎@小金井街道にいってみる。やっぱりスープがかなり
甘い。また大量の野菜と豚を投入されるので少しぬるい。いくら二郎
といえども限度というものがあるだろう ^^;。二郎としては悪くない
のだが、このアバウトさにはちと疑問が。しばらく時間を置いてみようか。

5月8日(火)

昼、うどんなど食ってみる。

夜、曲作りの続き。少しノれてきたのか、サクサク進む。


5月7日(月)

GW進行で止まっていたANIMAXのVガンダムがようやく再開。


5月5日(土)

曲をずっと書いていた日。

5月4日(金)

友人と北習志野大勝軒@北習志野までラーメン食いに遠征してみるもスープ切れ
で食えず惨敗。しょうがないので戻って、ちばき屋@江戸川に行ってみるが、
こちらも目の前でスープ切れ宣告で惨敗。遠征第一弾は残念に終わる。
しょうがないので堀切の二郎で大盛を食う。


5月2日(水)

肉ジャガを食う。
郵便局で平成13年度分の自動車税を払い込む。

コーディングしてみる。3分の2終ったかも。

夜、新しく出来た二郎府中店に行ってみるが既に閉店。二郎マインドが
強まっていたため、小金井街道店へ。今日は豚がイマイチであった。
かなり甘いスープだが一味とマッチングの良さを発揮。評価が難しい。


5月1日(火)

うどんなど食ってみる。

突然お仕事が舞い込む。とりあえず資料その他を読みまくってみる。

夜、家でカツ丼を作ってみる。ツユが少し薄かったか?