2月25日(日)

起きたら夕方。いくら前日遅かったとはいえ、こんなに寝たのは
久しぶり。起き抜けにとりあえず餅なぞ食ってみる。

食事に外出するのもだるいので、冷凍庫に保存してあるビーフシチュー
を解凍、あとはパスタ。今日はホウレンソウとベーコンとガーリックで。
冷蔵庫の掃除が出来て丁度良い。

スカパーのチャンネルNECOで黒沢清監督の「復讐」を観る。
北野武映画ばりに痛そうな映像が多い。ハンマーやら煉瓦で頭殴っちゃいかんよ。


2月24日(土)

昼起床。なんか体がだるい。

友人と渋谷シネクイントで「ギャラクシークエスト」を観る。そんなに
メジャーな映画だとは思っていなかったが、満員だった。とりあえず、
スタートレックファンは見るべし。

夜、お好み焼き(豚玉)を食う。その後、唐そば@渋谷でラーメン。
あっさりした九州トンコツだが、麺が柔らかい。期待したほどではなかった。



2月23日(金)

昼、山形家@神田。夜、永富@久地、とラーメンの日。
合間に歯医者に行って歯を削る。

2月20日(火)

昼、マクドナルドのテリヤキチキンカツバーガ。マスタードのほうが
美味いかなあ。

夜、自宅でパスタ。

2月19日(月)

歯医者に行く。定期検診で判った虫歯の治療。まずは右斜め下から。
かなり削る。

麻酔が効いていてうまくご飯を食べられそうにないので、とりあえ
ずパン食。
でも夜中にお腹がすいたので、神戸ラーメン@明大前でBラーメン。
今日は店長が厨房に立っている。美味い。店長が作る時のが一番美味い。


2月18日(日)

えらく早く目が覚める。

午後、海老名まで某MYU-RECORDINGSメンバ宅へ遊びに行く。
本溜め込みすぎ。床抜けちゃうよ。:-)

夜、ラーメン博物館へ。あと一週間で終わる「マメさん」が
目的。あとは「蜂屋」と「新福菜館」。蜂屋は香りがやや
マイルドになったかも。以前の印象に比べてかなり美味く
感じる。「新福菜館」も同様。炒飯を始めて食べたが、懐かしい
感じの味。関西の中華屋さんってこーゆー味よね。

板橋経由で帰宅。


2月17日(土)

FBP茂原開催日。最近徹夜続きだったので結局寝られなかった。

7:30過ぎ、茂原ツインサーキット到着。とても綺麗なコース。
午前中はうまくタイムが上がらない。ちょっとへこむ。
午後は走り方を変えた(2速ホールド)せいかまあまあのタイム。
でもあと1、2秒は縮まるはず。精進。

帰り、ふらふらになりながらも新代田二郎で小豚。今日はイマイチ。
なんだろうなあ、体調のせいか?新代田店はブレが少ないと思った
のだが、麺がちょっと変。

帰宅後いつ寝たのか判らない。

2月8日(木)

今日からマクドナルドの期間限定メニューが変わったので、
とりあえずチキンカツバーガを買う。マスタードの味がする。
京王多摩川駅前店はチキンタツタを置いていないので丁度
良い。
隣のラーメン屋「麺太」は明日開店らしい。

歯医者に行く。治療終了かと思いきや、隠れたところに
虫歯発見。続いて治療と相成る。

夜、永富@久地でチャーシュウ麺。

カートゥーンネットワークで宇宙戦艦ヤマト最終回。

2月7日(水)

ちょっと復活。

朝から生姜焼きを作って食ってみる。

お仕事。
夜、仕事で入谷まで。途中で雨が雪に。

帰りに久々に新代田二郎で小豚。