1月21日(日)

変な時間に起きる。

昨日買ったハーネスを付ける。近所のUNIDYでレンチセットとL字金具
を購入。しかしアイボルトの長さがちょっと足りないので、三鷹のSAB
でロングタイプを購入。
実際に絞めてみると鎖骨が結構痛い。

カレーラーメンを食う。

ちょっと寝た。

起きてまたラーメン。うー。

1月20日(土)

チーム椿の新春カート大会@足立シティカート。路面が良い。
でもグリップはイマイチ。

その後RACでハーネスを買う。WILLANSのクイックリリース式。
トルクスドライバを買ってこなければ。

大雪の中帰宅。甲州街道は雪が解けてなくて皆トロトロ走り。

1月19日(金)

永富@久地で特製つけめん。美味い。

1月18日(木)

右上の歯に埋めてあったのが取れちゃったので歯医者に行く。
根っこが炎症起こしているようなのでそのまま治療。

夜、後輩と一緒に町田駅前の町田家でチャーシューメン中盛+味薄め。
ここは味薄めが正解。

1月17日(水)

朝戻る。なんか疲れた。
というかもういい加減疲れた。

1月16日(火)

終電で帰る・・・かなと思ったらそのまま徹夜モード。

1月15日(月)

京王線の終電で帰る。

1月14日(日)

夕方起床。やっぱり前日寝れなかったせい。

MOTLEY関連で新年会@新宿。いろいろ興味深い話を聞く(笑)。


1月13日(土)

昼起床。無茶苦茶長い時間寝た気がする。うーん。
体がしばし動かない。

とりあえず洗濯。

昼、秀華でトンコツラーメン。

郵便局から不在通知が届いている。express.comからDVDが届いた模様。
本局まで受け取りにいく。なんか箱がへちゃげてる。ここら辺が
アメリカンだな。

そのまま会社へ行き、昨日の荷物を下ろす。

夜メンバ宅まで行き、DVDを引き渡す。そのまま堀切菖蒲園まで行き、
堀切二郎にて大豚+ニンイク野菜唐辛子。いわゆるフーズ系だが悪く
ない。二郎なのにえらくアッサリ。

帰宅後、express.comから届いたCOWBOY BEBOPを観る。面白い。


1月12日(金)

徹夜明け。寝る時間が無かった。

そのまま某所へ。作業。終電で帰る。

何時寝たのかわからん。

1月11日(木)

NTTからの突然の電話に叩き起こされる。電話の切り替え工事(?)らしい。
アパートの横に光アクセス盤が来たからそれのことか、もしくは先日申し
込んだ東京めたりっく関係か?

夜、西調布の「ひうが」で日替わり、豚肉と茄子とチンゲン菜炒め定食。

ずっとコーディング&デバッグ。徹夜。


1月10日(水)

たらみのナタデココを食う。

夜中、ふと思い立って新宿歌舞伎町にある二郎へ行く。一度も食わずに
不味いと言うのは失礼なので。結果、そんなに悪くない。というか、
同じ新宿でも小滝橋よりは食いやすい。


1月9日(火)

ドライバが動いた。疲れた(よくわかんないBUGだった)。

夜、永富@久地でチャーシューメン。今日はちょっと味濃い目
だった。でも美味い。

1月8日(月)

デバッグの続き。なんとか動く。

夜、久しぶりに新代田二郎へ行く。

1月7日(日)

15:00頃目が覚める。
デバッグ続き。雪が降り始める。

27:00頃、風呂&着替えの為、一時帰宅。雪の中をおそるおそる走る。
29:30頃、会社に戻る。デバッグの続き。


1月6日(土)

昼頃起床。メールチェック。
MYUメンバより、体調不良で新年会延期、の電話。会社に行こうとしたが、
昨日のこともあるのでもう少し寝る。

16:00頃また電話。復調したのでやっぱり新年会やる、とのこと。:-)
少人数でとりあえずの新年会(本格的なのは延期)。新宿の居酒屋を2軒はしご。
お酒は最初のお店で少しだけ。

京王線の最終で帰るが乗り過ごして調布まで。タクシーで戻る。

そのまま会社へ行き、デバッグ。

次の日のお昼前、力尽きて寝る。

1月5日(金)

夕方起床。体が動かん。

とにかく、コーディングする。
夜、そろそろ永富@久地が開いているかと思ったがまだ休み。
しょうがなく、吉本家@稲田堤でラーメン+麺固め+味薄めで。
一応家系だが、ここのは黒胡椒が合う。

28:00過ぎ退社。たらみのナタデココが売りきれてた。残念。


1月4日(木)

朝6:00頃、腹が減ったので一度家に帰り飯を食う。
パスタを茹でて、残っているシチューをかけてみる。

休憩の後、ふたたび会社へ。

昼頃さすがに頭が回らなくなって且つ睡魔が襲ってきたので、寝る。

15:00頃起床。続き。
19:00頃夕飯。あんまり開いてる店がなく、しょうがないので
稲田堤のリンガーハットで皿うどんセット。

とりあえず26:30頃退社。

無性に腹が減り、明大前の神戸ラーメンでBラーメンセット。最近、
ワイルドなラーメンばかり食っていたが、やっぱりここのラーメン
は美味い。ひさびさに通ってみるかも。


1月3日(水)

夕方起床。会社にいく。

そのまま次の日へ。

1月2日(火)

雑煮を作って食う。関西出身なので味噌仕立て。

部屋の片付けをする。

夜、レーベルメンバと一緒にラーメンを食いに出る。まずは、蒲田にある
二郎。一応フーズ系ということになっているが、新宿辺りにある店舗とは
味が違うらしい。堀切店に近くなったとのこと。たしかに麺は他のフーズ
系と違う。極太なんだけどプリプリした感じ。スープもややあっさり。
豚はバラ肉系でこれも直系と少し違う。でもなかなか美味い。近所にあった
ら、たまには行ってもよい。

そのまま環七を使って北上、途中高円寺で「正月屋」が開いていたので
立寄る。神戸式つけ麺(はす麺)を食う。不思議な味。ツケダレがゴマダレだ
と書いてあったが、なんと暖かいゴマダレ。あんまりよろしくないなあ。
神戸ラーメンは醤油ダレがかなりいい感じなので、あの味のままツケダレ
作れば良いのに。麺はとても良い。モチモチしてコシもあって美味。
ツケダレだけが残念。

録画しておいたANIMAXの「サイバーフォーミュラSAGA」と「逮捕しちゃうぞ」
を一気に観る。

1月1日(月)

年が明けた。21世紀。SFのような世界はまだ展開されていない模様。

年越しで作っていたシチューを食う。

とりあえず会社でお仕事。

帰宅後、田舎から送ってきた肉を食う。美味い。かなり良い肉。