8月31日(木)

久しぶりの雨。

マクドナルドの新メニュー「クラブサンドマック」を食ってみる。一言でいって、
以前のダブルエッグバーガにレタスとマスタードを追加しただけ。悪くはないが、
特筆すべきメニューでもなし。

夜、「ひうが」で日替わり定食。

8月30日(水)

調布花火大会開催。いつもは静かな京王多摩川が賑やか。

これまた久しぶりに明大前の「神戸ラーメン屋」でBラーメンのセットを食う。
いつのまにか食券制になっていた。今まで頼めなかったBラーメンの大盛り、
という選択が可能なことに気付く。ちょっと嬉しいかも。

8月29日(火)

夜、久しぶりに鶴川街道沿いの豊苑で炒飯大盛りを食う。

8月27日(日)

頼まれていたビデオ録画のタイミングを計る。結局間一髪で録画成功。

夜、近所の秀華で「醤油ラーメン+餃子」。今日のスープはイマイチ。
ついでにスーパーで牛乳をまとめ買いする。最近一日2リットルくらい
のペースで飲んでるかも。

8月26日(土)

昼起床。
とりあえず近所の太鼓番で日替わり。野菜カレー+卵焼きだった。

古綿引き取りとかいう営業がきた。寝具の販売もしているという。
これが噂に聞く、「布団掃除と称して高級寝具を売りつける」悪徳商売
なのだろうか。とりあえず追っ払う。後学の為に、ちょっと付き合って
やったほうが面白かったかなあ。

ANIMAXでスペシャル放送。

8月25日(金)

代表回線とフレッツISDNの共存が出来ないことが判った一日。

夜、新代田の二郎で「小豚ニンニク入り」を食う。二郎はお店によって
雰囲気が全然違うし、味も違う。ボリュームは新代田>仙川だが、好み
は仙川>新代田かな。

その後246号経由で後輩を相模原まで送り、鶴川街道経由で帰宅。

8月24日(木)

家賃その他を振り込んでみる。やはり銀行は25日の給料日前に行くのが吉。
直前はとても空いている。

夜、西調布の「ひうが」で日替わり定食。今日は麻婆豆腐。

帰宅後、知人のPCのトラブルを電話でサポート。どうもIRQの割り付けが
うまくいっていない模様。M/Bが問題か?

そうそう、自宅のPCはAMD-K7-900MHzになりました。:-)

8月23日(水)

暑いというより蒸す。湿度が高い。

夕方中途半端にパンを食ったにもかかわらず、仙川の二郎で「小豚ニンニク野菜カラメ」を
食ってみる。やっぱり食いすぎ。あとカラメはイマイチだった。次からはノーマル。

最近、おやじ君の日記が更新されない。
更新しやがれ、と言ってみる。

8月22日(火)

まだ筋肉痛。凄く蒸し暑い一日。

夜、小金井の岩窟王で「チキンかつ定食」。

8月21日(月)

全身筋肉痛の一日。

夜、西調布の万福で「大盛り冷やしざるうどん」。

8月20日(日)

湯河原でチーム椿の皆さんとカートに乗る。体力の無さを痛感。

行きも帰りも箱根ターンパイク+椿ライン。ほとんど渋滞無し
だったので割と楽な運転だった。

夜、近所の秀華でラーメン+餃子。最近スープの感じが変わってきた。
悪くないのだが、オープン当初の味も捨てがたし。

8月19日(土)

知人のPCパーツ買いに秋葉原へ同行。いきおいAMD-K7-900MHzとTYANのM/Bを買う。
ついでに未食であった典座でラーメンを食う。無化調とのことだが、予想と少し
違う感じ。悪くは無いがリピートかかるかどうか不明。今回は食べなかったが、
フォンドボーラーメンってのがちょっと気になる。

知人宅でPCの換装作業を行う。K7-800MHz。

夜、赤羽の二郎に向かうも、凄い行列で断念。別のラーメン屋にいくがイマイチ。

8月17日(木)

暑い夏にやられ、やや更新停止気味。
この間にいろいろあり。とりあえずCDを購入して頂いた皆さんありがとう。
(会場に遅刻してしまったが)

結局帰省せずお仕事。

仙川二郎に行こうとしたら夏休み。想いはつのる。:-)

8月3日(木)

夜、札幌に帰る後輩と小金井の江川亭で「ちゃーしゅー麺」。
DYDOから出ているMIUなる缶を買う。海洋深層水を使った飲み物らしいが、
単なるスポーツドリンク。ちょっと肩スカシ。

サッポロ一番のサンヨー食品からすごいカップラーメンが出ている。
イタすぎます。

8月2日(水)

夜マクドナルドのハンバーガ+チーズバーガ2個。
しかし夜中に干し葡萄パンを6個食ってしまう。

8月1日(火)

駐車場の雑草が凄いことになってる。元々2台分しかないスペースに
現在My206の1台しかない状況で、雑草が伸び放題。とりあえずこれ
以上になったら不動産屋に相談してみる予定。

夜、府中の「らいおん」で「らいおんラーメン」。