9月19日(日)

芦ノ湖スカイラインで朝からRoom206のOFF会。
レイクビューの駐車場はスーパーカー(私語)だらけだった。

お昼に餃子専門店「ちゃいなハウス」で食事。旨い。またこよう。

帰りは東名を利用。渋滞はそれほどでもなかったラッキー。

9月13日(月)

朝から調子が悪い。うーむ。
会社の体制に変化がでてきて、最近会議が多い。多いのはいいんだが、
なんか自分の性格にあっていない気がする。管理職は向いていない気が
する。まあそうもいっていられないのだが、うーむ。辛いねえ。

昼BigBoy調布店でチーズハンバーグランチ。いまいち。オニオンのほうが旨い。

午後もやっぱり会議。こちらは開発会議なのでまだまし。しかしニッチな
コンセプトってのはやっぱり難しいと感じる。新分野に入っていこうって
のはやっぱり大変なのだなあ。

夜は家でパスタ。

9月12日(日)

昼頃起床。うーむ。いかんなあ。
とりあえず不動産屋にいって、新しい駐車場を契約。
会社の先輩宅に行き、夕飯に誘う。たまには変化のある食事を、と
のコンセプトで、とりあえず新宿方面に向かう。西口のカメラ街に
出来たイエローサブマリンに行ってみる。しかしラジコンは扱って
いない。うーむ。東新宿の店舗といい、もうラジコンは扱わんのか?

結局、新宿3丁目にある洋食屋「あづま」で、じゅーじゅー焼(肉/ライス大盛り)。
じゅーじゅー焼はひさびさに食ったが、やっぱりおいしいね。

9月11日(土)

お昼から駐車場探し。とりあえずもう一度今お世話になっている
不動産屋にいって聞いてみる。やっぱり近くにはないらしい。あっても
遠い。すごく遠い。どれくらい遠いかというと、歩いて5分以上かかる。
駐車場として役にたたんぞ。
しょうがないので、また自転車で近所を回って探す。とりあえず近所
のスーパーマーケットの前にありそうなので、連絡先をメモって帰る。
電話をしてみると、案の定空きがない。しかし、ちょっと離れたところに
空きがあった。場所を聞いていってみる。歩いて2〜3分くらいのところ。
まあ圏内だろう。砂利碾きではなくコンクリブロックだ。ちょっといいかも。
ただ隣が竹薮なので夏場が気になる。家賃が16,000円。場所はちょっと
遠くなるが、今より家賃が1,000円安くなるので良しとする。

9月4日(土)

206のオイル交換をした。走行距離が6,200kmを超え、初回点検から
5,000km近く走っているため。オートバックスで交換。フィルタは
プジョー用互換品90301というのが適合。よかった。オイルはTOTAL
を選択。やっぱフランスのオイルがいいかも。