7月17日(土)

SideroadBBS主催のドライブオフに参加。目的地は中禅寺湖。
オフの開催を忘れてたので、手持ちの軍資金がない。朝から
おろせるところ探して走り回ってしまった。結局沼田で群馬
銀行にいく。すまん>みんな。

参加者は、ランエボ、RX7、セリカと速いクルマ揃い。ローバ114
が同士よ!ってところ。うーん。みんな速いよ>山道。

夕方現地解散して、関越道〜青梅街道経由で新宿へいく。
調子の悪いQV10Aに代わるデジカメをヨドバシカメラで購入。
今度は富士フィルムのFinePix1500。ライムグリーンのアルミボディがなかなか。
画質はというと、QV-10Aとは比べ物にならんくらい良い(当たり前)。
150万画素で、発色も良い。うーん、最近のデジカメは良く出来ている。

帰りに新宿の豚珍館でカニコロ定食。そろそろ飽きたか?

7月14日(水)

駄目だ、忙しくて書いてる暇がない。うー。
先週の土曜は日本平で206オフ。ほとんどすべての
グレードが見れて幸せ。

晩御飯は、豚肉とニンニク芽炒めを作る。我ながら完璧


7月3日(土)

7:00起床。休みだというのに朝も早くから起きて、Peugeot-MLの多摩オフに
参加する。初めての参加なので、最初はやや緊張。そのうちMLで質問に回答
をくれたM氏やT氏とお話をする。
昼食後、T氏やN氏といろいろお話をする。

圧倒的に106が多かった。しかも、結構いじってあるのが多い。サーキット
走行をされている方も多いようで、Peugeot初心者としては恐縮してしまう
感じだ。

でも206はしばらくノーマルで乗るぞ。だって、自分にとってかなりバランス
がいいんだもん。

夜は米2合炊いて、牛筋カレーと鶏肉のソテー。食いすぎ、ゲプッ